埴生神社の様子
 

美郷台小学校創立10周年

20160827.jpg
本日は、美郷台小学校の記念祝賀会にお呼ばれされました

もともとの成田小学校区の美郷台よりと、中郷区の子ども達が通う美郷台小学校ですが、設立に至るまで先生方の苦労、そしてPTAの活動の苦労が深く感じられました

思い仰せば、神社でも新校舎建設の際に、地鎮祭で伺ったことを思い出しました

また、招待された方の顔ぶれも、本当に地域に根ざした方ばかりで郷部・山口・土屋地先(当時はまだ美郷台の名称はありませんでした)の成田第一土地区画整理事業の造成工事が開始されてから33年の年月で、これほどまでに地元愛に恵まれているのは、本当に素晴らしいことだと思います

おめでとうございます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ