埴生神社の様子
 

蓮の花

20160726.jpg
今朝ほどは、ちょっと早起き
市内で、今年から田んぼを蓮畑に変えた場所があり、かなり広い範囲で蓮の花が咲いていたので、ちょっと撮ってきました

ところが、蓮の背丈が思っていた以上に高く(100〜150センチくらいでしょうか?)標準レンズで、脚立も持って行かなかったので、なかなか良さそうなのを探すことが出来ませでした...とにかく広い

角度によっては、蓮の向こうに山並み、そして飛行機が映り込むなかなか良い場所だと思いますが、私のセンスでは表現出来ず仕舞いでした...

小一時間ほどで、諦めてしましましたが、来年行くことがあれば、脚立と望遠レンズ必須です(備忘録)

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ