埴生神社の様子
 

印旛支部新旧理事会

20160407.jpg
今朝ほど、神社を開ける時にちょっとパラついてきた雨は、1時間もしないうちに大雨となりました
久しぶりに降る雨なので、もうちょっとお手柔らかにお願いしたかったのですが、そのうち風も強くなり春の嵐となりました

そんな中、午後から千葉県神社庁印旛支部の新旧理事会へと出かけました
総会で提出する資料の決議事項や、役員改選に伴う今後の方針等の確認等々長々と会議
その後は印旛支部らしく、しっかりと乾いた喉を潤しました
私も久しぶりに電車で行ったのでご馳走になりましたが、明日のミオの入学式の挨拶があるので気丈を保ちながら頂戴、電車に揺られて成田に戻りました

帰り道、遅い時間ではあったものの小学校の前を通ったら、今日の雨風にも負けず桜の花は頑張って満開を保ち、校舎も明かりがまだ煌々とついており明日の入学式への慌ただしさが感じられました
明日はいよいよミオの入学式です

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ