埴生神社の様子
 

大人の研修旅行

20160304.jpg
自分に甘い大人は、頑張ったご褒美をついつい奮発しちゃうものですよね〜

てな訳で、本年度とにかく頑張った小学校のPTA役員揃ってLCCでひとっ飛び!北海道に飛んできました
まずはじめに向かったのはサケのふるさと千歳水族館
稚魚の放流を普通にやってました...ちょっと驚き(3年後には帰ってくるそうです)
お次は、札幌中央卸売場外市場で、お昼並びにお土産
と、ここまでは予定通り、ところが大人ってのは困ったもんです
宴会が始まっちゃいました...場外市場のお店も、平日は14時半でラストオーダー
まぁそれと同時においだされちゃいましたけど...その後は酒ミュージアム(今頃ですが、もちろん飲まない方もいらっしゃいます)
今日中に帰れるのかちょっと心配も、幹事さんがしっかりしてくださったので、夜無事成田へ到着
そこからの砂払い...

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ