埴生神社の様子
 

一応確認です

20151110.jpg
ここ最近落ち葉の量もかなり増えてきました
北風の時にはまだ、社務所の脇側に落ち葉が溜まるので掃除がし易いのですが、今日のような南風ですと、落ち葉が全部境内に降ってきます

まぁ、どこに落ちようが掻き集めて裏山に持って行く手間は発生するのですが、やっぱりちょっとでも掃除面積の小さくて、時間がかからない北風の方が、仕事はし易いのです

まだ落ち始めの時期ではあるので、期待はしていなかったものの、1番落ちてくる欅の木を見上げると、まだまだ青い葉っぱでしかも大量についています...
ちょっとした確認で見上げたのですが、先が長そうでちょっと凹みました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ