埴生神社の様子
 

この瞬間に立ち会えて

20151010.jpg
本日は、神社でのご祈祷、兼務社でのご祈祷、その後遅い時間に結婚式へと行ってきました

式終了後、私は新郎新婦、巫女さん、参列者の方より先にその場を失礼するのですが、すぐ横の控え室にて着替えをしているものですから中の様子や話し声がよく聞こえてきます

今日は参列者の方が帰り際、巫女さんに
「緊張しないの?」
と聞かれておりました
まぁ、お仕事なので和かに
「おめでとうございました」
と、笑顔で参列者を見送ったようですが、親戚中や友人の知っている人が集まっている中で、何の接点もない巫女さんや私が結婚式を奉仕させて頂くなんて、本当にありがたい事だと思います
毎度毎度程良い緊張感の中で、ご奉仕しております

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ