埴生神社の様子
 

夏休み旅行初日

20150825.jpg
夏最後のお休みを頂きました

行き先は富山→長野
今朝5時半に家を出発
おかげさまで渋滞知らずで黒部ICを降り、お昼には宇奈月の駅に到着、黒部峡谷トロッコ電車に乗り、欅平までノンビリ旅

とはいえ、さすがにトンネル内はかなりキンキンに冷えていたため、上を羽織ったり脱いだりと中々忙しなかったです(残雪も所々で見ることもできましたよ)

欅平では猿飛峡へはちょうどオンタイムで落石があったため通行禁止になっておりました
さすがにそこまで歩く(片道20分)のか?と思っていたので、ちょっと安心...
帰りは同じトロッコ電車、みんなで揺られ揺られ帰ってきました
お宿は宇奈月温泉、乗り物に長いこと乗っていたのでみんなでゴロゴロ過ごしました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ