埴生神社の様子
 

国立科学博物館

20150731.jpg
朝5時より、明日行われる郷部三郷台連合町内会による納涼盆踊り大会の櫓建て
始まりの時間帯はまだそれほど日差しは強くなかったのですが、陽が高くなるにつれトンでもない暑さに...汗
10時前に見通しがついたので、申し訳ありませんが先に上がらせてもらいました

ウチに帰るとチビッ子等が今か今かと待ち構えて、すっかり出掛けの準備もバッチリ!
国立科学博物館に生命大躍進を観に出発
そういえば、ここ数年毎年のように特別展を観にきているような
それほど子供達が喰い付く要素が高い展示ばかりということですよね

チビッ子等も大きくなり、私たち親もだんだんとゆっくり観られるようになってきました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ