埴生神社の様子
 

地域創生に関するアンケート

20150603.jpg
夕方家に戻ると、市より地域創生に関するアンケートの協力依頼が来ておりました

少子高齢化に備えた調査の一環で、今回成田市民3000名にランダムに送られているそうです
成田市の住み心地や、就職・雇用、結婚・子育、今後の成田に必要なものは?といった質問にはい・いいえ、選択で答えました

こういう類のアンケートは何度か答えたことがありその都度思うことがあります
確かにデータを採るために為の質問なので、的外れになるのかもしれませんが、良い方向に進む為の物質的なことばかりで、精神論的なものは一切ありません
何かをする為にはまず心の問題が不可欠だとは思うのですが...ただの思い込みでしょうか?

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ