埴生神社の様子
 

新しい家族

20150422.jpg
本日、家族が増えました

まだかわいい山羊です

名前はチビッ子等で「つくし(男)」とつけました
今朝ほど、母山羊から離されたそうで、神社に着いた時には背中の毛が逆立ち、メェ〜っとちょっと情緒不安のようです

チビッ子等もそれを察してか、優しく接してくれてウチに帰ってくる頃にはだいぶ落ち着いたようです
ただ、家族がみんなウチに入るとかなり大きな鳴き声が...

ちょうど、お祭りの会議があったため、近所の方には山羊を飼った旨を伝え、鳴き声等少々ご迷惑をおかけすることになりますと、先に謝ったところ
「ウチの庭の草も食べさせてくれ」
と口を揃えて返答
あっ、やっぱり?

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ