埴生神社の様子
 

1つの良いものをつくるのに...

20150319.jpg
今にも雨の降りそうな曇天

地鎮祭が予定されている時間よりちょっと早めに出かけました
祭場では既に準備が終わっており、あとはお施主さんを迎えるだけとのこと

待っている間、大手の施工業者さんだったので、免震ゴムの話が出てきましたが、どうやら取引業者が違うらしく安全とのこと
ただ、確認の電話等はやはりかなり多くあるとのことでした

なんでもそうですが、1つの物を作る過程でたくさんの企業がそれぞれいい仕事をしなければ、良い物が出来ません
起工式や地鎮祭で関係者が顔を合わせ、心を1つになる時の一助として私達も全身全霊で奉仕をして行きます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ