埴生神社の様子
 

初めての参加

20141122.jpg
本日は、午前中に授業参観、そして午後より成小フェスティバルが開催されます

授業参観は仕事の都合でどうしても行くことができなかったのですが、午後からはなんとか参加
カメラ撮影の役もあったので、色々と歩き回って子供達の姿をみましたが、本当に楽しそうで準備の甲斐があったと思いました
実は、準備と後片付けは毎年やっていたのですが、七五三の時期もありハルが入学してから初めての参加

後片付けも夜遅くまでなり、役員さんはその後の打ち上げに出かけました(スゴイパワーです)が、私は明日の新嘗祭を始め諸神事の都合により帰宅

それにしても子供達の笑顔って、ホント活力になります
学校の先生が歳を重ねても若く見えるのは子供達のお陰なのかな?

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ