埴生神社の様子
 

さっぱり

20140929.JPG
土曜日運動会だったので、今日お休みのハル&スミ

私も含めてボッサボサの髪の毛をスッキリしに散髪へと出かけました
ここ数日のハードワークで運転する気になれなかったので、電車で行くことに

しかし、もう何年も電車でどこかに出かけることもなく、乗り換えも怪しいまま駅へと到着
子ども達のICカードをカミさんから借り忘れたので、もうみんな切符でいいやと思い、発券機の前に来たのですがちょっと後ずさり

でも、まぁ何とかなるだろうととりあえずは乗ってお江戸へ向かいました
車中ネットで行き方を調べたのですが、数通りの乗り換えにどれがいいか迷うことに...
結局電車でもゆっくり出来なかったのですが、頭はスッキリしました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ