埴生神社の様子
 

小学校運動会準備

20140926.JPG
本日は午後から小学校の運動会の準備へと出かけました

まず、地元郷部区のテント2張りを区内の倉庫から運び出し、運動場へ
ここ最近子ども達の控え場所と、本部・来賓・敬老席はテントを各町内や近隣の中学校、保育園から御借りしております
到着時には既に数張り建てられてはいたものの、風が強かったので足は伸ばさずに明日に準備することに

その他、パイプいすや入退場門等、いつも通りの準備
ただ、今年は何時もより集合時間を早くしたので、5,6年生の子ども達が手伝ってくれて大助かり
手を挟まないかなぁという心配をよそに自分たちでテントを組み上げてしまいます

明日の朝は5時半集合、起きられるかなぁ...

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ