埴生神社の様子
 

お出かけ

20140820.jpg
私達大人にとって、仕事を忘れてのんびりその日を過ごせるなんてなんて幸せなんだろうと思うのですが、どうやらチビッ子等はそれでは満足出来ないようで、さすがに今日はお出かけしました

相変わらず天気はよろしく無いものの、八甲田ロープウェーで山頂を目指すと案の定、途中から雲の中へ
山頂駅を降りて、外へで見るとそこは極寒の地
吹き抜ける風の冷たさに、鳥肌が立つチビッ子等

湯治場の酸ヶ湯温泉に立ち寄り、その後、桜で有名な弘前城公園へと足を伸ばしました
近々城の石垣を組み直す作業が入るということで、この景色が10年程見られなくなるそうです(お城は奥の方に曳くそうです)
園内の護国神社も散歩を兼ねてお参り

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ