埴生神社の様子
 

第7回成田スカイシリーズ

20140816.JPG
本日は夕方より、イースタン・リーグ公式戦の千葉ロッテマリーンズ対読売ジャイアンツの試合観戦のため、ナスパ・スタジアムへとハル&スミの3人で出かけました

日中から怪しい曇り空ではあったものの、降る事なく過ごしていたので大丈夫だろうと思っていたのですが、試合開始1時間半程前からポツリポツリ!
しばらくすると大粒の雨に変わっていきました
それでも雨が止む事を願いつつ、雨宿りをして待っていたもののグラウンド内は水溜りが出来始め、一向に止む気配が無いまま試合開始予定の18時を過ぎました

アナウンスでも、雨天中止の案内が無かったため球場に集まり始めた多くの方が固唾を飲んで待機しておりましたが、ついに試合中止の案内
まぁ、残念ですがこればかりはしょうがないですものね

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ