埴生神社の様子
 

引き続き

20140511.jpg
昨日の市P連に引き続き、本日は成田地区青少年健全育成協議会の総会&懇親会

こちらも今年から初参加となりますが、昨日と同じ顔ぶれにさらに子供会、区長、市議会議員他の面々と神社でいつもお世話になっている方々ばかり
また、様々なお祭りやイベントで何度も何度も顔を会わせてはいたものの、なかなか挨拶が出来なかった先輩ともようやく改めてご挨拶出来ました

子供のためにと強く思って引き受けては来ましたが、いっそう子供達と距離が離れてしまったような気もします...(まぁ後々に子供等に帰ってくればいいかな?)
ただ、子供のおかげで知り合う事ので来た方も計り知れません
そういう面では、子供に助けてもらってるのかな?立場逆転!でも、ありがとう!

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ