埴生神社の様子
 

モダンな中に...

20140417.jpg
今週前半は、とにかく早起きでとにかくバタバタとしており、身体も悲鳴を上げては、またヘルペスも出来始めました
しかし、そのわりには心は充実感で満たされており、調子は良いという何だか変な感じ
香取の神様の御神徳を沢山頂いたようです

そんな中、昨年地鎮祭を行った企業の、竣工祭が行われました
天井が高く、光が差し込む量もかなり多い素敵な建物の中には、本日行う祭壇が組まれ、然るべきところには既に神棚が設置されておりました

いや〜、神棚がかなり素敵に見えます
よく、新築物件などで建物のデザインに神棚が似合わないからと、多く耳にするのですが、モダンな中に凛と神棚がある方が締まってよく見えますよ
実は、建築士さんが神棚の事を最初から考えて設計なさってくれたそうです(なので、棚の下の支え等が壁の中に入ってスッキリ見えるようになってます)
神様を迎える準備が最初から出来ている素敵な、ご家族、企業、建築士さんが増えてくれる事を切に願います

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ