埴生神社の様子
 

運転手

20140325.jpg
本日は散髪

でもいつもとちょっと違うのは、カミさんとチビッ子等は電車で先に向かい、私は神社を閉めてから車で追いかけるということ
家の目の前には電車が毎日のように通過して行きますが、成田に住んでいるとどうしても電車に乗車するのは縁遠いので、チビッ子等も楽しみにしているよう
また、床屋さんでは2番目の子が待っているので、早く抱っこしたいとそちらもチビッ子等には楽しみのようです

電車(ミオは乗車後15分で寝てしまって、乗り換えや移動の抱っこがカミさんにとってかなり厳しかったみたい...でも、周りの人たちにチビッ子3人も引き連れているので、大丈夫ですか?何度も声をかけてくれたことが有り難かったそうです)は順調に進み、頭もスッキリ!夕ご飯も済ませて、マトちゃん&イトちゃんとも楽しい時間を過ごしている間、神社を閉めて出かけた私は大渋滞にハマり、かなり遅くなってしまいました
やっとのことで到着後直ぐさま散髪、1時間もしないうちに床屋をあとに成田へと帰宅...私だけなんか消化不良...

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ