埴生神社の様子
 

ただの野球好き

20140321.jpg
ハル(&スミ)が野球を始めるようになってから、彼ら以上に野球について勉強しています(本、ネット、インストラクター、経験者)

まず、怪我をさせない事が第1なのですが、本人達が楽しんで尚且つ今の身体を使って出来るパフォーマンスを最大に引き出して上げる手伝いが出来ればと...

でも、なかなか練習や試合を見に行く事さえも出来ないため、いつも本人達から今日はどうだった?と聞いたり、使い終わったグローブやバットを眺めては分析をするだけなのですが、今日はカミさんにカメラで記録してきてもらう事に

帰ってきてからハルと画像チェック、もうちょっとこうしたら?やここ良いじゃん!とただの野球馬鹿
春の選抜甲子園も始まりましたし、プロ野球も開幕投手が決まり、いよいよ面白くなっていく野球

まぁ、個人的にはスポーツ全般が大好きなので、チビッ子等がこの先何を選んでも楽しみですが、スポーツとしての成長もそうですが、人としての成長を心より願います

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ