埴生神社の様子
 

平日なのです

20131010.JPG
本日はハル&スミが学校から帰宅後、散髪に出かけました

開店当初からここに通い始めて11年あまり
今月でここを閉めて来月から新しい場所でリニューアルとのこと
まだ私とカミさん2人の時から、ハル&スミ&ミオと今の状態まで家族の成長をみてくれている、おーちゃん

新転地でもまだまだお世話になりますので今後とも宜しくお願い申し上げます(現在は明治神宮付近、今後は代々木八幡神社の近くと何だか縁を感じるます)

その後、急いで乃木神社の管弦祭に駆けつけましたが、既に後片付け...
夕方の予定としてはちょっと無理があったようです
まぁ、明日もチビッ子等は学校ですしね

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ