埴生神社の様子
 

葉月

20130801.jpg
季節でいうと秋
などとは到底思えない暖かさ...汗

本日は、夕方QVCマリンフィールドへとハルと2人で行ってきました
というのも、始球式にハルの友達が投げるとのことで、是非その勇姿を見に行こうというもの

かなり早めに球場に入ることが出来、プロ選手の練習風景をじっくり見ることができ、野球を始めたハルには良い刺激になったかな?
まわりをみても夏休みということもあり、親子連れの方が多くいらっしゃっておりましたが、何処のオヤジさんも野球解説をしながら我が子にアドバイスしておりました...笑

始球式も内角高めの良いところに決まりいよいよプレイボール
本日の投手は成田出身の唐川投手、残念ながら途中降板となりましたが両チーム合わせて9人のピッチャーに、9回裏の逆転チャンスまで大いに楽しませてくれました(ロッテ3ー4日本ハム)

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ