埴生神社の様子
 

明日の準備

20121116.JPG
明日は、ハルの通う小学校にて授業参加&バザーが開催されるため、前日準備に行ってきました

焼きそば等の販売もあるので、その屋台作りや搬入のお手伝い、会場の机や椅子運びをしている間にもう真っ暗
大きな鍋は1つで、200人前もの豚汁を作る予定だそうです

それにしても、明日もハルにお付き合いできません(仕事の為)
授業参観も、バザーも学校でのハルの姿をここ最近見ていないような...
まぁでも、授業参観はともかく、バザーの時には親より友達と一緒にいる方がそろそろ良い年頃でもあります
友達のお母さんにカミさんが連絡して、ちょっと気にしてくれるように頼んでいました

学校でちゃんとやってるのかなぁ〜?

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ