埴生神社の様子
 

コースの下見

20121030.JPG
来月の4日、成田POPランが開催されます

ウチは日曜大安に加え七五三の時期でもあるので、いつもやってるんだなぁ〜くらいに思っていたのですが、今年はハルが小学生の部で出るといいました

もう1週間もないので、とりあえずコースの下見に出発
3キロコースなのですが、私は自転車...

ハルには歩きたくなったら歩いてもいいよなんていいましたが、野生児は最後まで走り抜けました
タイム的には普通でしたが、最後まで諦めずにちゃんと走ったことに感動
当日は連れて行くことも、応援に行くことも出来ません(友達のお父さんお母さんに連れて行ってもらいます)が、今日の様子だとしっかり最後まで走ってくれそうです
頑張れっ!ハル!

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ