埴生神社の様子
 

スミの七五三

20121005.jpg
本日は、スミの七五三をしました
七五三といえば、男の子は3歳と5歳なのですが、ウチでは7歳のときにもお祝いします
しかも、本当のシーズンになってしまうと、ウチ等が動けなくってしまうのでちょっと早めのお祝い

午前中の仕事を終え、まず香取神宮へと着付け、集合写真、御祈祷を受け、その後神社に戻り参拝、集合写真

保育園の運動会の予行練習を午前中に行っていたため、かなりお疲れのスミさんでしたが、なんとか衣装を着ていることによって気力を保ってくれました

正直、6歳ともなるとちゃんと話が聞けて、我慢も出来るので写真撮影等ではかなり助かりました
同じく、午前中保育園だったミオは寝てしましましたが...

その後、会食
長い1日がやっと終わりました
おめでとうスミっ!これからも元気に育って下さい!

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ