埴生神社の様子
 

研修旅行最終日

20121003.jpg
昨日というか、今日寝たのにみんな朝はちゃんと起きれたようで、朝から昨晩の話題でまた一盛り上がり

ホテルよりバスにて箱根神社へと参拝
独身の同志は、念入りに九頭竜神社へ頭を垂れておりました

そこから桃源台へとフェリー移動、そのまま箱根ロープウェイで大涌谷にて下車、温泉卵を頬張りながらロープウェイにまた乗り込み強羅へと
続いて箱根登山鉄道で箱根湯本まで下り、小田急線にて小田原まで移動、東海道本線を横浜まで上り、根岸線にて関内、そして中華街で夕食
その後タクシーで横浜まで戻り、京急から京成押上線で高砂まで、その後京成線にて成田へと、乗り物の旅が終わりました

今回の研修は、本当に良く乗り物に乗りました
それにしても待ち時間もほとんどなく、よくこれだけ回れたものだと感心
ただし、これが出来るのも年取ってからじゃキツイかも...

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ