埴生神社の様子
 

大輪の花

20120801.jpg
本日は、夕方早めにあがらせてもらい、「第116回水郷おみがわ花火大会」へと行ってきました

数年前も行ったことがあるのですが、その時には出発時間が遅く花火大会途中で引き返した思い出があるので、今回は事前準備に余念なく、開始前にはちゃんと桟敷席にてスタンバイ出来ました

また、初の試みとして花火をカメラに収めようと三脚等も忘れずに持って行きました
ネット等で花火の撮り方など一応は確認していったのですが、結局はその場で即席設定...お弁当やチビッコ等で、バタバタでして汗

しかも、目の前で大輪の花を咲かせる花火に見入ってしまい、正直カメラの方はおろそかになってしまいました
それでも、初めてにしてはまずまずかな?

チビッコ等も、大迫力の花火に口が開いたまま
いつもは遠くで聞こえてくる音も今日は爆音、ミオは幾度か体がビクッとなりましたが、楽しんでいたみたいです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ