埴生神社の様子
 

JA13KZ(B747-8F初号機)

20120808.JPG
本日は、飛行機のお祓いにて成田国際空港内、日本貨物航空(株)のNCAライン整備ハンガーへと行ってきました

今回お祓いをしたボーイング社の最新鋭機(B747-8F)は、B747-400Fより収容力の増大、燃費・騒音においても環境・運動性能が大きく向上しております

また、祭典が行われた整備ハンガーも昨年千葉県建築文化賞を受賞しており、環境に配慮したエコハンガーとして知られております
環境にも、人にも優しい企業づくりを会社一丸となって取り組むNCA(日本貨物航空)さんは、日本で唯一の貨物航空会社でもあり輸送戦略のスペシャリストとして、私たちの豊かな社会に貢献しております

祭典後、機体の案内の時間が設けられ、来賓の方や役員さんが見学をされるのをご一緒させて頂きましたが、私以上に皆さんテンションがかなり上がっていました(運行が始まるとどんなに会社の社員とはいえここまで近くで機体を見ることはなかなか無いというのもあるみたいですが...)
世界の空を翔け、益々のご活躍を心よりご祈念申し上げます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ