埴生神社の様子
 

荒れてきました

20120619.JPG
そろそろ雨風が強くなってきました

外は既に葉っぱが落ち始めて、背の高い木はゆらゆらと揺れています

ハルも、運が悪くちょうど大粒の雨が降っている時に下校...
まぁ学校が近く、傘も持って行ったので、それほど濡れることもなかったようですが、風で傘が飛ばされそうになったとのこと
確かにハルくらいの体重ですと、突風が吹いたら傘どころか身体ごと持って行かれる可能性もありますものね
ここまで風が強くなってくると、やっぱりレインコートの方がいいかもしれません

夜、大ババとの会話で
「コウモリ持って行ったの?」
のさり気ない単語に困惑のハル...笑

被害がないことを祈ります

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ