埴生神社の様子
 

ミオの記録更新

20120531.jpg
本日で5月も終わり
明日は浅間参りかぁ〜
と、ミオの出席カードのカレンダーをみて思っていたのですが、よ〜く見ると今月ミオは皆勤賞

園に入りたての時は、1ヶ月に3日間くらいしか行けなかったこともあり、風邪等も直ったかなぁと思っているとまた直ぐに次の風邪をひいたり、3月にはアレルギー紫斑病で入院までしていたのに、その後の再発もなく、現在耳鼻科や眼科は通っていますが、園を休むような病気ではないことを考えると、本当に強くなりました

そういえば、ハル&スミも歯医者以外いつ病院に行ったかな?
みんな私に似てホンモノの素質があるみたいです...

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ