埴生神社の様子
 

みんな忙しいのです

20120519.jpg
本日は、朝からハルの小学校の草刈り作業

担当場所が体育館裏だったのですが、かなりの勢いで雑草が茂っておりました
とりあえず、特攻組(私一人でしたが・・・)でデカイのをやっつけることに
その後、足場が出来たところで、ママさん方がキレイにしてくれました

一応一汗流したところで、お先に失礼

神社に戻り、結婚式の奉仕へとホテルへと出かけました
その帰り、少年野球が行われているグランドを通ると、さっき一緒に草刈り作業をしていたママさんが、応援にいらっしゃってたのを見かけました
いや〜、土曜だというのに、みなさん分単位での忙しさなんですねぇ

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ