埴生神社の様子
 

夕方のドライブ

20120508.jpg
保育園の迎えの後、用足しに出かけるため、そのまま佐倉へとドライブ

用事を済ませすぐ帰る予定でしたが、ちょっと時間がかかるとのことで、佐倉鎮守の麻賀多神社へとお参りに行ってきました

お参りをすませ、夕方の忙しい時間に宮司さんと禰宜(奥さん)さんとちょっと雑談
そんな中チビッ子等は、境内で追いかけっこ
一昔前(私が小さい頃)はこんな姿が当たり前だったのになぁ

日も長くなり、ウチに帰ってきてもまだ明るかったので、ご飯が出来るまでみんなで外で遊びました
仕事が終わってから、ご飯食べるまで明るいってなんだか得した気分になるのは私だけでしょうか?

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ