埴生神社の様子
 

安産モデル

20120428.jpgかねてより、埴生神社のWebサイトに安産祈願のページを追加したいと思っていたのですが、ウチはすでに今後の予定がない(笑)ため、どうしようかと頭をかかえていたのですが、このタイミングで友達の奥さんがご懐妊中

強引に頼み込み、本日いらっしゃってくださいました
あともう少しで産まれるので、安産の5ヶ月にはだいぶ時間が経っていますが、やっぱりお腹が出ている方がわかりやすいかな?ってなわけでポッコリお腹をパシャリ!

何枚か撮りましたので、早速Webサイトの更新準備に取りかかりたいと思います
まぁ、そのWebサイトを作ってもらう会社の担当が今日来た友達なんですけれど・・・

宜しくお願い致します!
そして、赤ちゃんが元気に産まれてくることを心よりお祈り申し上げます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ