埴生神社の様子
 

頑張れ!スミ!!

20120425.jpg

スミの誕生日は過ぎたものの、誕生日プレゼントはお預けのままだったので、みんなが揃った夕方に、トイザらスへと買い物に行きました


しかし、私が研修中にどうやらチビッ子等がカミさんの怒りに触れたらしく、家のオモチャはほとんど捨てられており、かわいそうにもスミの誕生日になっても、オモチャの購入はダメ条例が発せられたまま・・・


しかし、ここ最近ひらがなや、時計の時間にだんだんと興味が湧いてきているスミは、自分の鉛筆や消しゴム等の筆記用具が欲しいとのこと


えらいっ!!素晴らしいっ!!


ただ、カミさんがどれだけ怒ったのかが想像でき、ちょっとゾッとしました・・・

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ