埴生神社の様子
 

これから約1ヶ月

20120423.png
今年も、スミの6歳の誕生日を皮切りに、我が家の誕生日ラッシュが始まりました

それにしてもスミも、もう6歳
体格のいいスミは、どこに行っても小学生と間違えられます・・・
まぁ、3年生のハルの体重が23キロ(ガリです)に対して、スミの体重は22キロ・・・立派です

本日は色々諸事情により、プレゼントはまた今度の機会になり、ケーキだけとなりましたが、このローソク消しは嬉しいですよね

ミオの、フー泥棒が2度ほど現れて、結局ローソク消しを数回やることになりましたが・・・

スミ、誕生日おめでとう、いつまでも元気にそだって下さいね

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ