埴生神社の様子
 

中堅神職研修(丁)最終日

20120421.jpg
本日も朝は雨、しかし行法ではないので、傘をさして内宮へと参拝

雨のお参りもまたいいですよ
全てがしっとりと濡れ、いつもより目に入る色が濃いのが新鮮

午前1コマの講義を以て中堅神職研修の全課程が修了しました

閉講式後の直会で、皆さんに挨拶をし、今回は外宮と先日開館したばかりの「せんぐう館」へと行きました
神社から、明日の仕事の確認をもらっていたので、今回はさっと拝観しただけでいそいそと成田へ向け電車に揺られながら、祝詞を作成

研修終了後の、明日から頑張るぞ!という気持ちをいつまでも忘れずに、これからも頑張ります
まぁ、あくまで明日から頑張るぞ!・・・です

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ