埴生神社の様子
 

いざ、伊勢へ

20120416.jpg

午前中の社務を終え、本日は 中堅神職研修会のため伊勢へと向かいました


夜7時前に宿に着くと、早速同じ千葉県から参加の先輩と合流

まだ、ご飯食べてないんですけど・・・の台詞も聞こえるか聞こえないかの間にジョッキを持ってカンパーイ!!


今回の5日間の前にも既に5日間(計10日)受けており、今日がその研修の中日となる先輩は、早々と次の店へとお出かけ・・・


さすがに明日からのことや、晩ご飯のこともありお先に失礼しましたが、夜の伊勢は早い!お食事処はすでに閉店・・・


そんなわけで、宿の近くの屋台のラーメン屋ですませることとなりましたが、とっても美味しかったです(こっちもそうですが、酔っぱらったお兄さんとお話出来たのも面白かったです)

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ