埴生神社の様子
 

あっという間の卯月突入

20120401.jpg
ここ近年の年度末で一番病院に通った3月も過ぎ、既に4月へと月は変わりました

昨日の暴風雨に今朝の境内は大変な事になっているのが予想されたので、早起きで暇人のハルを連れて、神社へと朝掃除に向かいましたが、今日は日曜日だということをスッカリ忘れていました

神社に着くなりそそくさと中に入ってしまい、テレビの前にかじりついていました
しまったっ!!

お天気の良い、月初というこもあり月参りの参拝の方と挨拶を交わしながら、とにかくほうきを振り回しました
午後からはまたちょっと風もでましたが、初宮等の赤ちゃんにとっては過ごしやすい日になったのではないでしょうか?(画像の様子だと過ごしやすいというイメージが湧きません?・・・)

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ