埴生神社の様子
 

風邪ひくよ〜!

20120216.jpg
朝、なかなか布団から出てこられなかったはずです

はらはらと雪が降ってきました
いつも朝に雪が積もっている光景は何度か見ているミオですが、リアルタイム(明るいうち)に降っているところは意外と初めてなのかもしれません

ジャンパーも着ずに外に飛び出し、降ってくる雪を観察・・・
どうやら手に持ったり、下に落ちたのを拾ってみたかったようなのですが、まだまだそれほど気温も低くないので直ぐに溶けてしまい、またそれが本人にとっては不思議でたまらないよう・・・

大丈夫!この調子だと、明日には雪をつかむことが出来ると思うよ!

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ