埴生神社の様子
 

1枚半で鼻血

20120214.jpg
本日はバレンタインデー

つい先日歯科に行って注意をされた(スミ&ミオ)ばかりなのに、何とも今日ばかりは仕方がありません

お菓子の家ならぬチョコレートのお家造りにチビッ子等も興奮
そのせいもあってか、手に持つチョコがどんどん溶けていって危うく廃墟になりそうでした
ミオにいたっては飾ろうと手にしたチョコをそのままお口にIN

そんななか、ハルが
「チョコっていっぱい食べても鼻血ってでないんだよ」
しかしさすがにこのチョコの量(チビッ子等はカミさんの職場からかなりの数を貰ってきます)を見て
「でも、1枚半くらい食べたら出ちゃうよね」
と弱気の発言
まぁ、その前にそんなに食べたらお腹こわしますよ!
当分お菓子は買わずに済みそうです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ