埴生神社の様子
 

食べ終わった器でごめんなさい

20120211.jpg
本日は、旧紀元節(初代天皇である神武天皇即位の日)、現在は建国記念の日とされております
建国をしのび、国を愛する心を養う、と定められております

まぁ、後付けですがそんな訳で、初宮詣り、結婚式、地鎮祭等本日の仕事は始まりの祈祷尽くしとなり、昼食を摂ったのは14時過ぎとなりました

1人黙々と食べていると、ミオがすかさずやってきて、俺にも食わせろとばかりに口を開けてきました
お昼ご飯を食べてから約2時間、ミオにとっては早めのおやつといったところでしょうか?
それにしても以外と食べられてしまって、あっという間にスッカラカン

あれ?そういえばミオさん、お昼寝はどうしたんだい?
疲れきったカミさんの姿に、ため息をつきながら、夜は早く寝てもらうしかないな!と企む私達夫婦・・・


2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ