埴生神社の様子
 

お久しぶりのお友だち

20111210.jpg
ウチのハルと保育園の時に一緒だったエリカちゃん(学区が違うため小学校は別)

本日は初宮詣りにいらっしゃいました
実は、エリカちゃんのお宅もこの度の妹さんの誕生で3兄弟
ウチも3兄弟なのですが、園でハルと一緒だったクラスでは15家族以上が3兄弟
なので時々
「3人もお子さんいるの?」
なんて言われますが、私の周りの方は皆3兄弟なので、もなんて数ではないのです・・・

それにしても、エリカちゃんすっかりお姉ちゃんになってしまいました
一緒に写真を撮ろうとしてもお互い恥ずかしがって、微妙な距離感が・・・

それにしても、久しぶりの再会って良いですよねぇ
あれっ?そういえば、私達大人が盛り上がっちゃってて、本人同士に会話を与える隙もなかったような・・・
こんどゆっくり遊びに来て下さいね

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ