埴生神社の様子
 

フォームも意識してるのかな?

20111117.jpg
本日は、ハルの小学校のマラソン大会

昨年3位だったハルは、今年も自分なりに目標をもって頑張った結果、2位のメダルをもらってきました

運動会からの走り方から、多少の変化が見られ、何となくしたアドバイスやかけっこ教室で教えてもらっていることを、かすかに覚えているらしく、途中の苦しい時間帯もありましたが、最後までキレイなフォームでゴール

それよりなりより、嬉しいことがありました
昨日、擦り剥けた膝を見せて教室の机に足ぶつけたとごまかしていたのですが、本日友達のお母さんから聞いたところによると、実は練習中に転んでしまったとのことでした
いやー、「男の子」から「男」になってきたんだぁ〜

頑張ったね!ハルさん!

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ