埴生神社の様子
 

土師神社氏子旅行その2

20111127.jpg
昨晩しこたま飲んだようなので、皆さん疲れきって今朝は何だか静かな旅行の始まりとなりました

最初に向かった先は、善光寺
以前来た時は、平成の大修理にて山門が見られませんでしたが、今回はバッチリ見ることが出来ました
ところが、本堂の向拝が修理となっていたため、山門を通しての全容を見ることは見ることは出来ませんでした
また、来なさいってことか?

次に向かったのは善光寺に相対する別所温泉の北向観音に、国宝の八角三重塔のある安楽寺と、拝観お参りしました
土日のお天気に、事故渋滞もあり帰りは予定より2時間も遅れての帰路となりましたが、氏子さんとの会話が出来てなりよりの旅行でした

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ