埴生神社の様子
 

そういえば・・・

20111012.jpg
夕方の空もすっかり秋色
この時間が一番好きなのに、あっという間に暗くなって、日の短さが感じられます

朝晩も肌寒いくらいに冷えてきました
どうりで、チビッ子等が鼻水垂れ始めた訳です

ミオは、半袖から長袖に替わり、手首まで服があることに納得できずに、結局腕まくりする始末
着慣れるまでは、しょうがないかな?

そういえば、鳥居の注連縄がちょっと下がってきているようです
まぁ、日が経つにつれ下がってくるのは当たり前なのですが、今年に限っては台風の直撃があり尚更のこと

七五三で賑わう季節になってきましたので、早めに締め直しをしたいと思います(まぁ、落ちることは皆無です)

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ