埴生神社の様子
 

悔し涙

20111001.jpg
心配されたお天気も、肌寒さはありますが良く言えば運動会日和

チビッ子等の体調もバッチリ!(これが一番大切)

玉入れではスミの、1投で5個投げるという荒技を確認(いっぱい入ると豪語していましたが、残念ながら1つも入っていませんでした・・・)

ミオはとりあえず元気に来ました&競技もされるがまま・・・で、お昼を食べて睡眠時間となりました

スヤスヤ寝ているミオをよそに、グランド内は最終競技の紅白リレーで、いよいよ盛り上がって来ました
スミは赤チーム
練習通り(私達が想像していたより上手く走れていたと思います)、満足のいく走りが出来たようです
しかし結果はゴール前のデットヒートで、惜しくも白チームの勝利
両チームに健闘を讃える拍手が贈られる中、赤チームの子達の目には涙・・・って、スミにいたっては大泣き
今まで一生懸命練習を積み重ねてきたことが、窺い知れます
園長先生とも、こういう涙が良いのですよという話をしながら、ちびっ子等の成長が感じられました(ミオにしても寝る子は育つ!って言いますものね・・・)

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ