埴生神社の様子
 

ご満足頂けましたでしょうか?

20110709.jpg
成田山祗園会も中日を迎え、チビッ子等も神社での接待だけでは物足りず、夕方引き廻しに繰り出しました

今年はミオもデビュー
とはいえ、さすがに終始おんぶか抱っこでしたが・・・

ハル&スミは、こちらも終始全力で綱を引っ張ったそうで、ご満悦の様子

帰りも2人は後ろ髪を引かれる思いで、屋台や山車とすれ違いざまに、見入っておりました

ウチについてからも、お風呂を出るとすぐに成田ケーブルテレビのライブ中継にチャンネルをかえ
「ここは何処何処の町内だ!」
と、ハルの解説のもとスミ&ミオはテレビにかじりついていました

それにしても、ウチのお祭り好きにはホント笑えます

笛と太鼓の音に敏感な、今日この頃です・・・

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ