埴生神社の様子
 

ママさんの為、自分の為

20110602.jpg
19日の成田市PTAバレーボール大会にむけて、バレーボールの練習をしております

私も球拾いでお手伝いに・・・
週1回の練習で、本日は3回目
相変わらず準備運動の時点で、ついて行けてません・・・汗

しかし、私のこの体についているお肉を少しでも落とせればと、無駄に動いています

バレーボール自体、数年ぶりなのですが、何よりも自分の体が重すぎて、全くジャンプ出来ていないことにショック

目や頭の中では届いているボールも、実際はかなりの距離があったりと、身体の衰えを身を以て感じさせられました

残すところあと2回の練習となりますが、これを機にたまには汗をかくような運動をしなければと強く思いました

お母さん方の練習の為という目的も、今は自分自身の為にもという目的が追加されています

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ