埴生神社の様子
 

2人の事情

20110521.jpg本日は土曜日ですが、仏滅ということで久しぶりにチビッ子等とお休みをいただきました

土日曜はいつも仕事のため、チビッ子等に我慢をしてもらっているので、今日は朝から外で元気に遊びました
そんな中、スミはなんだかそわそわ・・・
午後から、保育園で仲良しのコウ君がウチに遊びにくるからです

ちなみにコウ君のウチはお寺で、仏滅の今日は忙しいのです
そんな2人なので、気が合うようです
約束の20分前には、玄関に出て暑い最中ひたすらコウ君をまつスミ・・・笑

コウ君が来てから、ほとんど私達の出る幕もなく、楽しい時間を過ごしていたようです
帰り際、何故かコウ君より凹むスミ
確かに、帰る側より送る側の方がさみしいもんね

コウ君これからもスミを宜しくお願いします

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ