埴生神社の様子
 

今できること

20110328.jpg
大地震から2週間以上が経ち、日本国内のそのほとんどのイベントが中止、また生活環境も全てにおいて自粛

被災地、被災者の方の事を思えば、至極当たり前のようですが、普段の生活バランスが崩れ、被災地以外の社会が後々大打撃を食らうのも時間の問題という局面も心配されます

春休みの中、青森行きを断念した我が家は、家族みんなでいられる時間を大切にと、1泊旅行に踏み切りました
なんの予定も立てず、ただ旅館で広いお風呂につかるだけののんびりコース

被災地への支援や思いやりをしっかり保ちつつ、私達はいつものように世の中をしっかり回していかなければなりません
実のところ、計画停電等で日常さえうまく回せない所もたくさんありますが・・・
1人の笑顔がみんなの笑顔になる!被災地以外の方が自粛自粛で暗いようでは、日本は明るくなりませんよ!

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ